人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 28日

今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~

今日は朝ちゃんと起きて家族サービスをするはずだったのですが、全く起きられず(´・ω・`) 11時前頃に漸くベッドから這い出て、スマホでfright radarチェックすると・・・∑(゜∀゜)

大急ぎで支度し、家族を放置して関空へ急行。

到着すると2社の777-300ERが離陸する所でした。ホント胴体が長いですねぇ。
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21081799.jpg
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100357.jpg
暫くすると、狙いの機体がプッシュバックされて出てきました( ・∀・)
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100315.jpg

今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100336.jpg
エアインディアのVT-ANU。前から見たいと思っていたのですが、中々出会うことができなかったスタアラカラーの787。カコ(・∀・)イイ!!
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100119.jpg
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100130.jpg
今日はこれだけではなくもう一つ。奥の方でプッシュバックされて出てきました。
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100252.jpg
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100218.jpg
今日はココでした ~特別な787を求めて関空へ~_d0227332_21100247.jpg
中国南方航空の787。これは珍しい(と思う)。いいもの見られました(´∀`*)

他に気になっているのは、毎週日曜にやってくるエジプト航空のチャーター機ですかね。

2017年1月28日








by kaz-y1 | 2017-01-28 21:22 | 航空機


<< 今日はココでした ~特別な7...      王子動物園散歩 >>