人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 08日

静浜基地航空祭 2016 ~その1~

久しぶりに更新。写真は結構撮っているのですがRAW現像する時間が中々取れず。

今回は9月の終わりに開催された静浜基地航空祭の写真を。T-7プロペラ機がメインなので低速シャッターを多用した結果ブレ写真を量産する結果となりました(´・ω・`)
フルサイズと大砲+2倍エクステンダーで参戦しましたが、結構遠くてトリミングしまくり。立ち位置が悪いのかもしれませんが・・・。

オープニングフライトの為に離陸する所をパチリ。雲の隙間から光がさしてカッコよかった。
静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_23115941.jpg
静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_2312562.jpg


オープニングと浜松からのT-4を終えた後、今回最も見たかった百里のRF-4がやってきました。洋上迷彩の青いやつが見られて良かったです。雲の隙間から僅かに顔を出した青空部分に狙いを定めて撮影します。
静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_23145699.jpg

もう1機はお馴染みの迷彩色。これもカッコいい。
静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_23172121.jpg


小牧のC-130は東から進入して会場を通過した後右旋回、北側を回って再度進入。富士山をバックに旋回します。
静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_23203464.jpg


T-7の機動飛行は想像していたよりイイ動きでした。初等練習機ということでちょっと侮ってました・・・。
静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_23222299.jpg

静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_23223051.jpg
静浜基地航空祭 2016 ~その1~_d0227332_23223640.jpg


あと何回か続きます・・・。

by kaz-y1 | 2016-10-08 23:28 | 航空機


<< 静浜基地航空祭 2016 ~その2~      今日はココでした ~初めての福... >>