人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

NGOで中国南方航空

Wikiによると中国の航空会社の規模としては最大らしい。ナショナルフラッグキャリアである中国国際航空(Air China)の方が大きいのかと思っていたけどそうでもないのかな。チャイナエアラインやキャセイパシフィックも大きいと思っていたけど、そっちは台湾と香港でした。う~ん、ややこしい。

鼻先に映るトーイングカー。
NGOで中国南方航空_d0227332_22471867.jpg

プッシュバックされていざ出発。
NGOで中国南方航空_d0227332_22474978.jpg

グラウンドクルーがお見送り。
NGOで中国南方航空_d0227332_22481889.jpg

機体が出発した後のスポット。よく見たら停止位置に飛行機の種類の記載が。ここに前脚のタイヤを合わせて停止させるということかな。
NGOで中国南方航空_d0227332_22491082.jpg

NGOで中国南方航空_d0227332_2250205.jpg

何が気になったかっていうとDC-10の文字。まだあるのかしら・・・。

2016年3月21日

by kaz-y1 | 2016-03-26 22:54 | 航空機


<< ワンフォー      NGOでANAやJALなど >>