人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

九州撮影の旅 1日目編 ~その10~

青ガエルの次は新幹線。九州に来たからには800系を撮ってみたいと思っていました。選んだ場所は7D2のカタログで雨の中走行するさくらを捕らえた写真を撮ったであろう所。ただ、同じ様なアングルにすると左右が大きく空いてしまい微妙な感じ。水煙が上がっているから成立しているアングルなのかも。

アングルを模索するうちに架線の影が微妙な位置に・・・。昼過ぎだとイイ感じだったんですがねぇ(´・ω・`)
九州撮影の旅 1日目編 ~その10~_d0227332_2225296.jpg


初めて800系の走行写真を撮りました。でもこの電車はサイド気味に撮る方がカッコいいですね。海バックのみかん畑とか球磨川の橋とかの方がよかったかなぁ。
九州撮影の旅 1日目編 ~その10~_d0227332_22263716.jpg


2015年2月13日

by kaz-y1 | 2015-03-31 22:28 | 新幹線


<< 昨日はココでした ~お花見と新幹線~      九州撮影の旅 1日目編 ~その9~ >>