人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

今日はココでした ~夜明けの伊丹~

ここ数日間胃腸風邪に悶絶しておりましたが、ようやくそれなりに回復。今朝は夜明け頃に伊丹空港南端の千里川土手へ行って来ました。かなり冷え込んでおり道の水溜りには氷が張っているような状況でしたが、数人の撮影者がいましたね。皆さんお好きなようで。

顔を出したお日様の光を受けながら進入。この後は期待通り(?)の風圧を受けます。
今日はココでした ~夜明けの伊丹~_d0227332_2393731.jpg

純白の機体がタキシング。
今日はココでした ~夜明けの伊丹~_d0227332_23101778.jpg

小さな機体ですが光がイイとカッコよく見えます。
今日はココでした ~夜明けの伊丹~_d0227332_2311784.jpg

タッチダウン。排気のメラメラでAFが効かずに苦戦を強いられます。
今日はココでした ~夜明けの伊丹~_d0227332_2312596.jpg

離陸前、一瞬の静寂。直後に轟音、猛烈な排気と共に滑走開始。あっと言う間に地面を離れていきました。
今日はココでした ~夜明けの伊丹~_d0227332_23131064.jpg


次はいつ更新するか分からないので、纏めて多めにアップしました(;・∀・)

2014年12月6日

by kaz-y1 | 2014-12-06 23:17 | 航空機


<< 今日はココでした ~関空の昼下がり~      今日はココでした ~山の上から~ >>