人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

ホームへ戻ってきました(´∀`*)

約1年の単身赴任を終え先週末にホームへ戻って来ました。長かったようなあっと言う間だったような。関東に拠点を移していましたので、関西からでは距離的に中々訪れることの出来ない東北方面を中心にいろいろと巡りました。最後にはお世話になっている関東方面のブロガー様とお会いする事も出来、有意義な1年となりました。

戻って一週間が経ちましたが、子供が寝る時間に横で寄り添っているとそのまま一緒に寝てしまうんですよね・・・。この感じだとブログの更新がかなり滞りそうです。

東はE2、E3、E4、E5、E6、E7と東海道方面とは比較にならない程豊富な車種がありましたので戻ると寂しいなぁなんて考えていましたが、帰りの新幹線を降りて早々500系とご対面。振り返ると反対方向へ向かうレールスターと並びました。東海は別にして山陽はまだ魅力的な車両があることを再認識することとなりました。ボディーとサンニッパなどは引越し業者に任せずハンドキャリーでしたので、折角なので撮影しておきました。正面がちで分かりにくいですが、500系はカンセンジャーラッピングでした。
ホームへ戻ってきました(´∀`*)_d0227332_22164117.jpg

ホームへ戻ってきました(´∀`*)_d0227332_22141187.jpg


500系、700系

2014年6月28日

by kaz-y1 | 2014-07-06 22:19 | 新幹線


<< 新緑のお茶畑 ~その1~      E2系をアップしてみる ~その4~ >>