人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

今日はココでした ~箱根湯本散策~

 昨日、本日と家族旅行で箱根登山鉄道に乗車してきました。昨日は午前中から午後遅くにかけて彫刻の森美術館へ。強羅から下りてくる際には古い形の車両に乗ることが出来ました。本日は午前中に平塚周辺を散歩した後に再び箱根湯本へ。温泉街や河原を散策していました。梅雨時期ですのでお天気が心配でしたが、見事に二日とも快晴という幸運。ただ、楽しみにしていた紫陽花はちょっと元気が無い感じでしたねぇ・・・。

昼過ぎに河原におりてマッタリとしているとVSEがやってきました。列車を撮影するつもりで河原におりた訳ではありませんでしたが、折角なのでアングルを探してパチリ。純白の車体がとてもキレイでしたヽ(・∀・ )ノ
今日はココでした ~箱根湯本散策~_d0227332_20463254.jpg


小田急 VSE 50000形

2014年6月15日

by kaz-y1 | 2014-06-15 20:50 | 私鉄


<< 最後の週末は・・・      戦車、見に行きます! ~その4~ >>