人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

今日たまたま撮れました ~スカ色115系~

 今日は昼頃から東神奈川近辺に踊り子の撮影に行ってきました。が、湿度が高いからか全体的に白っぽく霞んでいたのと、思いの外雑草が生い茂っていて微妙な感じに。またレンズも500mmくらいが丁度良いみたいなのでトリミング前提になってしまいます。秋頃にリベンジが必要ですねぇ。

 遅めの昼食を挟んで新鶴見へ。機関車を堪能して新川崎駅に戻るとホーム端に人影が。その先に目をやると信号場に横須賀線色の115系が停車中Σ(゚Д゚) 聞けば鎌倉への送り込み回送とのこと。時刻表を見てみると夕方に鎌倉からやって来る便があるので折角なので狙うことに。

検討の結果、戸塚駅界隈の某有名ポイントへ。
今日たまたま撮れました ~スカ色115系~_d0227332_20182820.jpg

単なる記録写真になっちゃいましたが・・・。関西では絶対見られないのでイイ記念になりました。ただなぜに回送幕(;・∀・)

EOS-1D Mark IV
EF300mm F2.8L IS USM

2013年7月14日

by kaz-y1 | 2013-07-14 20:27 | 在来線


<< 1レを駅撮り ~その4~      1レを駅撮り ~その3~ >>