人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

今日はココでした ~ぶらっと江ノ島~

 平日にも拘らず「今日はココでした」の連続。日の長い時期限定ですが、仕事後のぶらりを満喫しております。今日はお昼頃にふと思い立ち、定時退社後に江ノ電に乗ってみました。行き先は何処でも良かったのですが、折角なら海沿いということで七里ヶ浜付近を散策。

これぞ湘南というイメージ通りの風景が広がっていました。全身ずぶ濡れでサーフボードを抱えて自転車に乗るお兄さん方が沢山。ママチャリや原チャリにボードを搭載するステーが付いてるのはスゴイ。
今日はココでした ~ぶらっと江ノ島~_d0227332_20511579.jpg


夕日を浴びる電車もパチリ。
今日はココでした ~ぶらっと江ノ島~_d0227332_2054123.jpg


レールも輝いていました。
今日はココでした ~ぶらっと江ノ島~_d0227332_20542245.jpg


ちゃんと仕事もしてますよ(;´∀`)

PowerShot S110

2013年7月11日

by kaz-y1 | 2013-07-11 20:56 | 私鉄


<< 1レを駅撮り ~その2~      今日はココでした ~家から5分... >>