人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

今日はココでした ~神戸ベイクルーズ~

 今日は船で関空にでも行こうかと思っておりましたが、何だか面倒くさくなってしまい、港周辺をぶらぶらすることに。急遽思い立って遊覧船に乗ってみました。

朝は青空がのぞいていたのですが、昼頃になると曇ってしまいました・・・。
今日はココでした ~神戸ベイクルーズ~_d0227332_2321596.jpg


出航して直ぐに川崎重工の造船所が。大きな船が建造中でした。
今日はココでした ~神戸ベイクルーズ~_d0227332_23235337.jpg


遊覧船の乗り場などでやたらとアピールしているのが、海自の潜水艦が見られるということ。あまり表沙汰にしない方が良い情報だと思うのですがねぇ。でもやはり気になるので眺めていると・・・
今日はココでした ~神戸ベイクルーズ~_d0227332_23254240.jpg

おぉ、まさに潜水艦。呉や横須賀ならあまり珍しくないんでしょうかね。こちらは川崎重工。

もう少し南に行くと三菱重工があります。こちらにも潜水艦。船内の案内放送によると最新の艦だそうで。
今日はココでした ~神戸ベイクルーズ~_d0227332_23301193.jpg


他にもランチクルーズやディナークルーズの船もあるので、ゆっくりご飯を食べながらってのもいいかもしれません。

IXY430F

2013年6月22日

by kaz-y1 | 2013-06-22 23:33 | 私鉄


<< 8009レを駅撮り ~その1~      渋谷駅にて ~その3~ >>