人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

地下鉄を地上で 朝潮橋

もうすぐ連休ですねぇ。さて何をしようかしら。ノープランで突入すると何もしないまま終わってしまうのが常なので、そろそろ考えないと・・・。そろそろしまかぜでも撮りますかね。

 弁天町駅で結構長い間撮っていましたが、残り時間も短くなってきたのでさらに移動。と言っても隣の朝潮橋駅。背後にかなり目立つペイントの建物があるのでそれをどうするか。今回は絞りを開けてボカすことに。いざ撮影を始めるとダイヤの関係からか反対方向の列車と被る被る(;´Д`) 結構長い間粘りましたが撮れたのは数本。とうとう心折れて途中で撤収してしまいました。ココを最後に地下鉄撮影は終了となりました。
地下鉄を地上で 朝潮橋_d0227332_22291788.jpg

EOS-1D Mark IV
EF300mm F2.8L IS USM

大阪市営地下鉄 20系

2013年2月23日

by kaz-y1 | 2013-04-23 22:30 | 私鉄


<< 新緑の難所 ~法華津峠~      地下鉄を地上で 弁天町 ~その4~ >>