人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

今日はココでした ~混雑する新神戸~

 今日は1日中何となく寒いどんよりとした微妙なお天気。近所の川沿いは桜が咲き誇っておりますがチラッと見た程度で帰ってきてしまいました。特にすることもなく暇でしたので3時過ぎからフラッと新神戸へ。駅前の駐車場、コンコース、ホームとも春休みということもあって結構な混雑でした。さくらやみずほ、こだまもそこそこの乗車率の様でしたね。新幹線に乗るってのはやっぱり特別な何かがあるのかな。子供さんが沢山いましたが皆テンション上がって大はしゃぎでした(・∀・)

 邪魔にならない様に小さくなりながら大きなカメラで撮影。時刻表を確認せずに行きましたが500系に遭うことができました。同じ写真ばっかり撮っていますが、やっぱりイイねぇ(´∀`*)
今日はココでした ~混雑する新神戸~_d0227332_18171249.jpg

EOS-1D Mark IV
EF300mm F2.8L IS USM + Extender EF2x III

500系7000番台

2013年3月31日

by kaz-y1 | 2013-03-31 18:21 | 新幹線


<< 第2回北陸遠征 石動への帰り道...      今日はココでした ~菜の花畑~ >>