人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

踏切にて ~EF67~

 3週続けて金曜日がお休みでしたので久しぶりに金曜日出勤でした。週5日は長い・・・ってそれが普通か(;・∀・) これでも一応普通のリーマンです。ちなみに月曜日は祝日ですが普通に出勤ですので2連休です。

 115系で構図を確認した後は本番の貨物列車が来るまで待機。しばらくすると踏切が鳴り始めましたのでケーブルレリーズを握り締めてその瞬間を待ちます。桃太郎を先頭にコキが横を通過していきますが、思っていたよりも速度が遅い。タイミングを合わせて1発切りを狙っていましたが、ここはカメラに任せて高速連射で対応することに。
踏切にて ~EF67~_d0227332_23225030.jpg

EOS-1D Mark III
EF24-105mm F4L IS USM

JRF EF67

2013年1月18日

by kaz-y1 | 2013-02-08 23:26 | 在来線


<< 今日はココでした ~神戸花鳥園~      踏切にて ~115系~ >>