人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

今さらながら吹田工場公開 ~その2~

 結局今日も家でゴロゴロ。あと1日か。すでに若干憂鬱です(;´Д`) 夜はUSTで撮り鉄ナイトを。写真を撮り続けるにはやはり何かテーマを持たなくてはいけませんねぇ。今年の目標はテーマを見つけることにしようかしら。

 工場の最も奥では車両の展示が。クモヤを近くで見ることは滅多にありませんので、色々な角度から眺めてみます。後ろはくろしお用の381系ですかね。
今さらながら吹田工場公開 ~その2~_d0227332_22583560.jpg

顔に日が当たるかと思い午後に訪れたのですが、きたぐには建屋の影が・・・。
今さらながら吹田工場公開 ~その2~_d0227332_22585017.jpg

最も気に入ったのはコレ。入替用ですかね。カワイイねぇ(´∀`*)
今さらながら吹田工場公開 ~その2~_d0227332_2302921.jpg

EOS-1D Mark III
EF24-105mm F4L IS USM

2012年10月27日

by kaz-y1 | 2013-01-05 23:06 | 在来線


<< 今さらながら吹田工場公開 ~その3~      今さらながら吹田工場公開 ~その1~ >>