人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

丹波地方で特急を その3

 どうも昨日の午後辺りから体調を崩したようで、今日は途中で会社を切り上げて帰ってきました。急に気温が下がってきた影響でしょうか。明日から会社の慰安旅行だったのですがこちらもキャンセル。温泉と宴会が・・・(´・ω・`) 結果として土日の予定が無くなってしまいました。一日中寝ていようと思いますが、72レは土日とも興味深い釜だし、明日のDYは・・・。さてどうしたものか(;´Д`)

 ほんの少し移動して再度構図を検討。カメラ自体の高さと上下のバランスを変えて次を待ちます。しばらく待っていると目的の特急がやって来ました。車体に落ちる影を避けながら慎重にシャッターを切ります。最近の車両はヘッドライトの光が鋭いですねぇ。ちなみに真正面から狙わなかったのは足場の関係です。
丹波地方で特急を その3_d0227332_2211959.jpg

EOS-1D Mark III
EF300mm F2.8L IS USM
Extender EF2.0x III

287系

2012年9月15日

by kaz-y1 | 2012-10-26 22:06 | 在来線


<< 丹波地方で特急を その4      丹波地方で特急を その2 >>