人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

春を探して ~播但線~ その7

 3Dはまかぜをローアングルで狙った後はさらに移動して普通列車を撮影。その後はこの日最後の撮影として4Dはまかぜを。この界隈では有名なポイントで定番のアングルで待ちます。
 
 ファインダーを覗くまで気が付きませんでしたが、右側の下辺りにコンクリートのポールが追加されていました。この場所では望遠で抜くお気に入りアングルがあったのですが、微妙にフレーム内に入ってしまいうまく撮れなくなってしまっていました(;´Д`)
春を探して ~播但線~ その7_d0227332_2183361.jpg


ちなみにこちらがお気に入りだったアングル。左のコンクリポールやボックスは諦めています(;´∀`)
春を探して ~播但線~ その7_d0227332_21162319.jpg


EF70-200mm F2.8L IS II USM (1枚目)
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM (2枚目)

キハ189系

2012年4月15日

by kaz-y1 | 2012-05-04 21:10 | 在来線


<< 今日はココでした ~きたぐにと近鉄~      春を探して ~播但線~ その6 >>