人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

今日はココでした ~300系最終日~

祭りの後の余韻に浸っている所ですが・・・。今日は最終日ということで地元新神戸と新大阪で300系を捕獲することに。新大阪での人の多さには驚きを隠せないと同時にまともな画は撮れなかったことをご報告しておきます(笑)。

新神戸ではぼちぼち撮影されている方が居ましたがいたって平和。のんびりと撮影できました。電光掲示板の「全車指定席 16両」の文字が印象的でした。新大阪では入線直前に何処からともなく人が沸いてきましてイマイチ。まあ米原や桂川で走行写真を撮っているのでお祭り気分だけ味わって帰ってきました。

電光掲示板の文字がローマ字になったのがちょっと残念。こればっかりはタイミング次第なのでどうしようもないですねぇ。
今日はココでした ~300系最終日~_d0227332_1701592.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

300系

2012年3月16日

by kaz-y1 | 2012-03-16 17:04 | 新幹線


<< 惜別300系 その1      ダイヤ改正目前特集 ~300系... >>