人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

今年一番の写真は・・・

今日は朝から岡山へ。羽田からやって来るボーイング787を見に行ってきました。年明け1月末頃から伊丹便にも投入されるようですので近くで見れることになる訳ですがね(;´∀`)

今年もあと少し。今年撮影した写真を見返して最も思い出深い写真をアップすることにしました。このブログを始める前の正月明けの米原雪祭り。坂田駅から雪の中を徒歩で1時間、現地では猛吹雪・・・。もうね、頭おかしいんじゃないかと・・・(;・∀・)

来年もよろしくお願いします。いつまで続けられるかわかりませんがね。
今年一番の写真は・・・_d0227332_18124173.jpg

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM (トリミングしてます)

300系

2011年1月17日

by kaz-y1 | 2011-12-31 18:15 | 新幹線


<< 明けましておめでとうございます      今日のドクターイエロー >>