人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

500系こだまをいつものアングルで

一昨日、昨日と和歌山方面に出撃してきました。目的は381系くろしおと和歌山鉄道のたま電車。まずまずのお天気でイイ写真撮れました。そのうちアップしていこうと思います。

ここ最近は300系に的を絞って新神戸に通っていましたが、撮った写真を見返すと500系を捕獲するのを忘れてました。いつも駅のホームへあがる時に丁度加速音が聞こえていたので、今回はちょっと早めに所定の位置へ。ホームの中ほどに停車するのでゆっくりと入線してきました。
500系こだまをいつものアングルで_d0227332_13403458.jpg

EF300mm F2.8L IS USM
Extender EF2x III

500系7000番台

2011年8月5日 新神戸駅

by kaz-y1 | 2011-08-17 13:42 | 新幹線


<< はやぶさを覗き見      ゆず太くんとさわやかすだち >>