人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

野江駅にておけいはん その1

サンニッパ用のケースとしてthink TANK photo のLENS CHANGER300を購入しました。ロープロのレンズケースは微妙に小さくて出し入れがやり難かったので見送りましたが、今回のは大丈夫でしたヽ(・∀・ )ノ

塚本駅での撮影の後は、たまには京阪電車でもと思い以前から気になっていた野江駅に行って来ました。この駅の京橋寄りはJRの城東貨物線が上を跨いでおり、京阪電車が下を潜る様な形となり高低差のある画が得られます。その様子を強調すべく望遠で狙います。
野江駅にておけいはん その1_d0227332_215757.jpg

EF300mm F2.8L IS USM
Extender EF1.4x II

京阪電車 8000系

2011年7月14日 野江駅

by kaz-y1 | 2011-07-18 21:06 | 私鉄


<< 野江駅にておけいはん その2      塚本駅で折り返しの205系を捕獲 >>