人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz-y1 photo blog

kazy1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

夜久野界隈でこうのとり

今日は午後から雨が上がりましたので、機材を担いでさくら夙川へ。新機材での手持ち撮影の練習をしてきました。重いですが何とかいけそう。そのうち写真をアップします。

四国を訪問したのはGWの初め。続いて訪れたのは381系で賑わっていた福知山。カーブで撮影したかったので選んだ場所は夜久野周辺。朝の上りを狙うために夜明け頃に現地入り。初めて訪れたポイントでしたが問題なく見つけることが出来ました。前走りの普電で構図を確認し、しばらく待っていると381系が奥の方からやって来ました。6両編成がピッタリ収まりました(・∀・)
この1本を撮った後はすぐに移動、次の目的地へ急ぎます。
夜久野界隈でこうのとり_d0227332_19551834.jpg

EF70-200mm F2.8L IS II USM

381系

2011年5月2日 下夜久野―上川口

by kaz-y1 | 2011-06-11 19:58 | 在来線


<< リベンジ 播但線ではまかぜを      谷間を縫って駆ける >>